2016年11月17日木曜日

まるめのクリスマスは♡

もうすぐ12月ですね~(∩´∀`)∩

この前コーヒーを買ったらカップがクリスマス使用になっていてもうそんな時期か~としみじみ実感している清水です。

今年のクリスマスはちょうど土日なのでお出かけされる方も多そうですね( *´艸`)

お出かけついでにまるめでクリスマスデートはいかがでしょう。

12月24,25日クリスマスペア限定(´▽`*)

なんと!!12/24.25の2日間にカップルもしくはお友達同士でご来店いただくと、ポイント4ホットチョコあげちゃいます🎅♡


もし120分コースなら、最大23ポイント、ご新規様なら12ポイント溜まっちゃいます!

ご来店時に次回のご予約をしていただくと、次回プラス3ポイント

事前にご予約をしていただくと、1ポイントプレゼントしています。

ポイントを貯めたい方、クリスマスを満喫したい方、ただただまるめが好きな方是非是非クリスマスにご来店お待ちしておりまーす(^.^)/~~~



道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日











0 件のコメント:

コメントを投稿