2019年1月18日金曜日

昇華された美しさ

昨日は、まるめは月イチ恒例の定休日&社内研修日でした。


普段皆様に接する時は割にゆるゆる~なお店ですが、毎月みんなで集まって、外部から講師さま呼んだりスタッフ間で技術共有したりと、セラピストとして進化するべくの学びの時間もございますのですよ(`・ω・´)ゞ
インプットとアウトプットってやつですね。



そして昨日のインプットのヒトコマ~☆



さて、これは誰の手でしょうか?

いや~~~、受けてても感じますが、そのしぐさを見てると【The・優雅】の一言でございましたね。
(動画でお伝え出来ないのが残念(>_<))

フェイシャルに限らず他の施術でも言えるんですが、様式美ってものなのでしょうか。
学んだものを消化して昇華した技って、余計なものが そぎ落とされていくのでなんだか美しいのですよねー。

時に踊っているようにも見えるほどで、
舞踏のようにとてもダイナミックな動きだったり、日舞のようにとても繊細な動きだったり、サーカスみたいだったり。
かと思えば、まるで静止しているように見えることもあったり。
(TPOもありますが個性や経験が とても出るよなーと個人的に思っています)

そのどの瞬間も、“キマって”いるのです。
受けてる時にそれを目で見ることはちと難しいですが、
そこはそれ、視覚が無い分、より肌の感覚からきっとみなさん感じ取ってくれていることでしょう。

まぁこれは決して、ボディケアの世界だけの話じゃないですよね。
どんな仕事でもどんなスポーツでも、やっぱ、ちゃんと昇華されたしぐさは美しいものでございます。そして熟成されて更に美しくなっていくのだと、実感として感じておりまする。


ブログなんかでも良く申しておりますが、まるめは、内容に縛りや決まり事が無い店で、毎回お客様と一期一会でセッションしているので、
スタッフそれぞれが、考え、試し、吸収したものを全力でアウトプットしなくては通用しない、セラピストには楽しくも厳しいお店なんじゃないかなと思います。

でもその分、みんなきっちり進化していくし、各々の色もきっと他所様よりも鮮やかでカラフルなのだと、長年居残っている宇野は自負しておりますよ。
熟成レベルも高いんではないかとも。

皆様も是非まるめを末永く、御贔屓くださいまし!そして、進化していくスタッフを一緒に感じていただきたく存じます(*´▽`*)


【余談】
進化といえば、、
さっきPCの中に、過去ログの写真を見つけました。

さて、この美しい三点倒立は誰でしょうか?(二問目)

ご本人にこれを見せたら、
「今はねー、腕だけで出来るようになったんだよ!」と、つまり、この時から進化を遂げて、三点ではなく更に難易度の高い二点倒立をキメられるようになったと、嬉々としてご報告いただきましたw
素晴らしいですねぇ(*´▽`*)

熟成された三点倒立と昇華して間もない二点倒立と、どっちが美しいかしら、と、次会った時に見比べるのを楽しみにしておる次第でございます。

宇野


--------------------------------------------------------------------------------
☆今月のイベント☆
【第五回!まるめ宝くじ~新春、いい夢見ろヨ!~
最近、年二回の恒例行事。
前回の舌の根も乾いてないですがやります!
一月来店のたびに!長く受けたぶんだけ!
くじは増える!当確率も上がる!
平成最後の新年。みんな!いい夢みろよ!!!

--------------------------------------------------------------------------------
☆だいじなお知らせ☆

最近、金曜のみ深夜営業とさせていただいてましたが、
今年より、土曜も深夜開けます

なので、こうなります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
午前様で頑張りマンも!夜中の徘徊者も!
是非、まるめでほっこり休息してこうじゃないか!
--------------------------------------------------------------------------------
★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩


-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 
  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)







#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 

#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ #内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に



0 件のコメント:

コメントを投稿