2019年5月21日火曜日

掲載されてます☆



現在発売中の、玉森くんが表紙のDUET6月号に、まるめが掲載されています!!!

我らが齋藤さんが、現在朝ドラ「なつぞら」に出演中の今大注目の若手イケメン俳優、
犬飼貴史さんに施術した模様が載っていますよ!!!






マッサージ初体験の犬飼さんも大満足頂いたようです♪

なんともいい感じに載せて頂いて、まるめの楽しい雰囲気も伝わっているはず…!


朝ドラを毎朝見ている森としては、
まさに今日から東京編も始まり、犬飼さん演じる陽平(天陽くんのお兄ちゃん!)が
キーパーソンになってくるのでは?と思っているところです(´ω`*)


みなさん、DUET是非チェックしてくださいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿