2020年2月13日木曜日

悶え悦び中

こんばんわっす。帰り道、出した手がかじかんでシモヤケ寸前までいってた最近の寒さがウソのように暖かいですね~。夜は知らんけど。。。(恐
なんだかんだお久しぶりのうのっちでございます。店には大体居ましたけどね。





それは、コートも脱ぎたくなる麗らかな午後のひととき。
ちと時間に余裕がございましたので、ある者は店内美化に、ある者はお外の視察←に、ある者は技術強化に努めるべく動いておりました。
そして私が、お外の視察から戻ってきた時のことでございます。

施術ルームから悩ましく漏れ出でる声が。

そぅっと、いや堂々と覗きますと、目にしたるは、
天然ハーブボールの如きぬくもりを備えた矢〇さんが、母性より父性よりな〇枝さんと、くんずほぐれずでじゃれ合って練習会を行っている風景。

見た目柔らかくもしっかりと効いていることは、國〇さんの悶え悦ぶ声を聞いたら瞭然。
終始、喜びに打ちひしがれていたク〇〇ダさんは、おかわり😋までリクエストしておりました。(※あくまで真面目な練習時間です)

見取り稽古として観察していたワタクシは、この瞬間を捉え資料とするべくカメラを構え、カメラマンの如く大量にシャッターを切りましたので、こちらで一部、その貴重?なショットをご紹介させていただきます!!!

痛そうだけど悦んでますね確実に


おかわりをご所望しておられます




↑自らポーズもキメにいくスタイリーなKさん↑



至福の感謝の包容(と、笑顔でとまどうYさん)

どれも良い顔しておりますねー。その極楽感を知っていただくにも本当は、声も聴かせたいくらいです!
そして言わせていただきますが!
正直、羨 ま し い!!!今度是非、私で練習していただきたい!


もちろん、うのっち、ネットリテラシー、てゆうんですかね?ネチケット?なんかそういうのもちゃんと出来るオトナ✨← なので、最近話題のフォトハラ(※許可なくに撮られたり、許可なくネット等公共の場で自分の写ってるものを公開されるハラスメント)受けた!などという遺恨を生まぬ為にも
被写体となったお二人にしっかり現物確認&選考の上で掲載の許可を取りましたよ!(ドヤッ
(本当にじわじわ嫌なものですしその勝手で困ることもあるんでね。。
親しき仲にも、親しき仲こそ、親しくなくても、礼 儀 ア リ!!でございます。



コンプライアンスも大事にする(←言いたいだけ)宇野でございましたm(_ _)m



★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿