2021年8月24日火曜日

初めまして!

初めまして!

今月デビュー致しました

新人の下宮と申します。


リラクゼーションの仕事を始めてからあと3ヶ月くらいで6年目に突入予定です!


セラピストとして最初に勤めたのはタイ古式のサロンでして
その後はオイルマッサージがメインのサロンさんにお世話になっておりました。
座学的知識も欲しくて解剖生理学も勉強しております。
次はアロマやハーブに興味があるので勉強していきたいなと思っています!


プライベートではコーヒーやプリンが好きで
休みの日はよく喫茶店のプリン巡りをしてました🍮
(今はご時世もあってなかなか行けませんが)

趣味的には映画やアニメを観るのが好きで
バラエティー番組もよく観るインドア系です✌

あと間取りを見るのが好きで引っ越し予定がなくてもつい見てしまいます🏠

福井というまあまあそこそこ田舎の出身でして
未だに訛ってしまうこともあるらしいのですが
よろしくお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿