2021年9月7日火曜日

帰ってきた俺

どーも。
しょーもない大怪我により消息不明になってたうのっちです。

生きてます。生きてましたよ。


前回の寺さんネタじゃないですが、私も最近は銭湯行きまくっておりますわ。

あったまりまくった身体を、水風呂で肺まで冷えてきて脳までキンキンになってぴらいてくる高次元の世界観を堪能するのがたまらんのですよね~♪

でも最近は、やはり人数制限があるから街銭湯クラスだと敢えてサウナ入らないことも多々。(待つのが面倒な時。)
そんな時は、熱めのお風呂と水風呂で温冷浴しとりますが、近所の銭湯はどこもかしこも熱め設定なので存外整います。
※これポイントで、入りやすいぬるめのお湯だと芯まで熱しきらなくって水風呂入ってもただ寒くなるだけ。。

サウナと言えば、やたらとメンズ人気高いのですね。
こないだ行った某所でも、結構な広さのサウナだったんですが、女子は特に並んだりせずだったのに、男子は20人くらい行列だったらしいです。。


ではでは。
またまるめでお会いできるのを楽しみに、こんなテーマ曲みたいな一枚で〆てみようと思います。
ナイス銭湯情報もお待ちしてまーす♪

帰ってきたヨッパライ~ザ・フォーク・クルセダーズ(’68)https://youtu.be/HgW5KUyJarw

かっこいいジャケだなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿