2022年4月21日木曜日

餅は餅屋、ってことで。

 こんにちは。ようやく本気の寒気はどっか行ってくれたのか過ごしやすい温度になってきましたね。(油断できないけど。。)


こないだ、少しだけ足をのばして散歩がてらの買い物に行った時、
以前からずっと存在は知ってて気になってたものの、スルーしてきたお味噌屋さんに入ってみました。なんか専門店って高そうだし。。



最初は店頭にあった自家製奈良漬けを見つけただけでお味噌目当てではなかったんですが、おっちゃん(と呼びたくなる店主)の喧嘩腰くらい威勢の良すぎる『味噌あるの?』で、丁度切らしてたのを思い出したんで折角だからと。

そこは各地の味噌が樽で並んでて量り売り方式。ついでに言うと3種類をミックスしてくれるという。
お味噌の知識や味の違いなんて僅かに知ってる程度の私。なんとなくの好みはあれどもそんな程度なんで選び方もわからないから敬遠してたってのもあるんですが。。


しかしそこはプロ味噌師のおっちゃん。
ちゃきちゃきざくざくと手際良く【私の欲しいもの】を聞き出しカウンセリングしていく。
もうね、かなり曖昧ですよ。色の濃さとかぶつぶつの有無とかで辛い甘いも『ほどほどに』とかそんなふんわりで。
なのに、ものの数分であっちゅーまに私特製いいかんじミックスの味噌塊が出来上がりました!!



全国南から北まで巡った組み合わせになってほんとにいい感じ♡
しかもとても良心的お値段!(奈良漬けより安い)
次もきっとここで買うだろうなともう思ってます。


で、なんかこの感覚、デジャヴだなーなんだっけなーと思ったんですよ。

今日気付きました。

まるで、まるめみたいなんですよね!
その人の為の自由な“いいかんじ”の組み合わせの提供。
『なんとなくダル重い』とか『よくわからない(がとにかくしんどい)』とかそんなニュアンスでもちゃんと汲み取る我ら。
希望があればそれに沿って、完全おまかせでもどんと来いで。


やっぱ、餅は餅屋ってことで、
味噌は味噌屋、身体ケアは身体ケア屋のまるめにで決まりですねー♪

宇野



ぽちっと→ ROAD TO まるめ!渋谷駅(ハチ公)からの行き方でっす☆


★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!

賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿