2018年2月11日日曜日

ボルダリング

こんばんは。お池です。
3連休真っ只中ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
たまには身体を動かしたりしていますでしょうか?

筋トレ女子の私は最近身体の新たな可能性に挑むために

ボルダリングを始めることにしました!!



楽しい♪♪♪
背中美人になれるそうです。
楽しみ♪♪♪


☆☆☆今月のおたのしみイベントはコレ☆☆☆
鬼も笑えば福となる
~鬼だってきっとこれなら笑顔になっちゃうアレでくじ♪~
来年の話をすると鬼が笑うだのなんだのと若干小ばかにするための物言いもございんすが、どんな笑いであっても、怒ってる鬼さんよりは笑ってる鬼さんが断然いいじゃんね♪

★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
14時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   



0 件のコメント:

コメントを投稿