2018年2月26日月曜日

十人十色なセラピストの世界

こんばんはー
あきんこです(*´▽`*)

気付けば今宵もこんな時間に。。。
あっという間に2月ももうすぐ終わりですね☆

去年の5月、2度ほどメディアにまるめが出させていただき
もう半年以上経っているにもかかわらず、

【ゴロウデラックス見ました】

【YOU TUBEの動画見ました】

【ジェーンスーさんの本を読んできました】

そういう経緯でまるめに来店されるお客様が未だにけっこういらっしゃいます!!

普段はあまりメディアのことを意識していないけれど
やっぱりメディアの影響ってすごいんだなあ~と改めて感じる今日この頃(*´з`)
新規のお客様の期待にお応えできるようスタッフ一同日々精進しますー

おかげさまで新人さんたちもすくすくと成長しておりまして
デビューが日に日に近づいてきておりまするー

いやはや、やっぱりまるめに来るセラピストはみんな個性が豊かで明るくて
ぶっ飛んでいるキャラばかり(笑)

なかむーはほんと明るくパワフルで元気いっぱいのマッサージを
一方おくてぃは落ち着きがあって繊細で可憐、ただしマッサージは感覚を研ぎ澄まして
ありとあらゆる部位を使ってしっかりとマッサージしてくれるのですよ

ある意味、マッサージってその人の個性や本質がでるのかなと思ったり・・・
そう思うとセラピストの仕事って本当の意味で十人十色

新人キャラ
なかむーとおくてぃのマッサージ
ぜひお楽しみに☆



(写真は本文とまったく関係ありませんw)

秋山


☆☆☆今月のおたのしみイベントはコレ☆☆☆
鬼も笑えば福となる
~鬼だってきっとこれなら笑顔になっちゃうアレでくじ♪~
来年の話をすると鬼が笑うだのなんだのと若干小ばかにするための物言いもございんすが、どんな笑いであっても、怒ってる鬼さんよりは笑ってる鬼さんが断然いいじゃんね♪

★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
14時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

0 件のコメント:

コメントを投稿