2018年5月13日日曜日

実のところ、、、

こんばんは☆


足踏みの伝道師☆宇野です。



。。。。。



嘘です。。

足踏み歴に伴って足癖の悪さ№1☆宇野です。(いや、元々良くは無かったかも。。。)
もしくは、【店長】に間違えられがちなビックな態度の永遠のヒラ☆宇野です。(ビックなのは身長だけなんですけどねぇ。。)
もしくは、何にも映えない茶色いものにのみ食欲が沸くオッチャン寄りの人☆宇野です。(茶色の食べ物は正義!確実に美味いものしかない!)




ま、そんな蛇足でしかない私紹介はどーーーでも良いわけですわね。







一年に一回くらいの割合でお客様とかスタッフとかからよく出てくる質問があります。



それは、
「『まるめ』って、どういう意味?」
です。



模範解答は、《固くカクカクと四角くなった体を、『まるめ』る》ってな感じです。




でも、



実はこれ、、、



後付けなんですよね。




このネタ、多分過去ログでも出してるんですけどね。きっとみんな忘れてるし埋もれてるし。店作った一人の特権ネタってことで改めてw





実際の意味はですね、、



特  に  無  い



んです!(爆




考えた当人は、人の輪とかからの曼陀羅のイメージの結果だと言ってました。
それ以上は『意味の無い造語』なことは断言してました。




彼女は確かにそこはかとなくパンクとゆーかアナーキーでしたが、
そもそも、内装は絶対白!とかNOエスニック!とか、いわゆるリラク屋ぽいのを拒否しまくる奴らばっかのわりかしアナーキー集団でしたから結局その日の内にまるめに決定。




まぁでもね。今は思うですよ。
意味なんて持ってない単語で良かったなーって。
【名は体を表す】なんて言うように、言葉の意志の強さってあると思うんでね。



多分30以上候補出して、なんか “それっぽい” ものも沢山あったんですけどね。

それっぽい名前ならきっと認知度も上がりやすいしイメージ戦略もしやすいのはわかります。でも、そしたらそれに縛られてたかもな、と。



その点、意味が無いものは縛りようが無いから、
まるめの一番の特徴たる、《コースや常識に囚われない自由さ》にはぴったりではなかろうかと。
五歳近くになって、しっくり馴染んできたんじゃないかな?






そんなわけで、
きっと耳慣れない単語だから覚えづらいと思いますが、
忘れたら、ジェーンスーさんの本で書かれてたヒントの【渋谷でひらがな三文字のマッサージ屋】を覚えといてくれたらいいと思います(*´▽`*)
ほんとにこれでみなさん見つけてくれるんですよね(ΦωΦ)






HPの紹介ページ。完全に、おふざけですねw


宇野


★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に


0 件のコメント:

コメントを投稿