2018年9月22日土曜日

それは、制服じゃないんです。

こんにちは~☆

なんなんでしょうねこの突然の寒さ。。。
そんで一気に秋になるのかと思いきや、明日からまたどどーーーんと暑くなる説入手。。
それを教えた友達は、「天気、感じわりーなー」と、ぼやいてました(笑

まぁ、世の中三連休の様子ですし、寒いよりは、、、いいんでないでしょうか。。という、ポジティブさで乗り切れたらいいな。。。


さて。
本日、某スタッフから、こんな一言が出ました。

『私、それも、制服だと思ってたー』

それは、
タ ー バ ン !!!



ちがう。
これじゃない。。。


こっち。

(´-`).o○(ってゆか、ずっと私、こいつをターバンって言ってるけど、ヘアバンドだよなぁ。。)


彼女は、入店前にお客様としていらっしゃったんですが、
そのときに会ったスタッフが全員、このようなものを着けてたと。

それで、
「あ、ターバンも制服の一部なんだー!どこで買えるんだろう?」
と、本気で思ったそうな。

施術の体勢的に俯くことがほぼだから、ラクチンなんですよねー!
いつのまにか、いろんなスタッフが着用するようになってた。
特に夏場は、着用率高し!



そういえば。。。


外の袖看板が、がっちりターバン着用やん!!!(懐かしのもりこ)





えっと。

まるめの制服はですね。
正確には、Tシャツのみです!というか、それも割と暗黙の了解レベルなんですけどね。

下のアジアンパンツも、別に制服ってわけじゃないんですよねー。いちばんしっくり&丁度良いから使ってるんですが、なんでもいいんです(笑
なんなら、デニムでもいいんですが、まぁ、使い勝手が宜しくないですからね。履きません。



そういえば、お池だっけなぁ、、
このTシャツをテレビ(例の、ジェーンスー様の御本のアレです。)で観た時に、
可愛い!って思って、ウチに応募してきたって言ってたなぁ。すごいな(笑

かつて、制服決めるとき、なにがなんでも、かっちょよいかわいいやつにしたくて、機能的にも、絶対Tシャツだよねー!って、プリントの位置とか大きさとか色とか、めっちゃみんなで考えたんだよなぁ。
それが新しいスタッフの入るきっかけになるなんて思ってもみなかったけど、
嬉しいなぁ(*´▽`*)
※ちなみに、今のは、三代目のデザインです。(すこーーしずつ、いろいろとマイナーチェンジをしているんですw)


宇野





☆今月のイベント☆

【おかげさまで5周年✋たからくじ】
みなみなさまのおかげさまで、まるめも5歳になりまっした!
恒例になりつつある、リアルに豪華景品が当たっちゃうまるめ宝くじイベント開催中!
9月中、来れば来るほど、長ければ長いほど、当選確率アップ!
寄って来や~♪





★ポイントためてディスカウント★

木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!

イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 


      

★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★

16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 

#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ #内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に



0 件のコメント:

コメントを投稿