2018年9月29日土曜日

母メール

どうも~
最近は他人のブログを勝手に編集しはじめてるクニエダです!
(嫌がらせとかじゃないですよ~あくまで面白おかしくする為、
お笑い魂がうずくだけでございます)
その為、クールコメディアンとか集長とか色々とあだ名が増えてきてて...
光栄です\(^o^)/

さてスッカリと秋らしい気温になりましたね、
東京は曇りやゲリラ的な雨が多いですが
大雨だった先日、実家の母からこんなメールが。



諦めの悪い母w
「ハイッ」てなんだよw

離れて暮らしてるとニュースの時でさえ我が娘を探すものなんですかね~?
全くもって見当外れでしたけどね。
(そんなに似てるならその方私も見たかったな)

さてそんな親に来週会いに行きます故、数日お休みを頂きますm(._.)m

帰省するのは年末年始ぶりでして。
愛犬クニマルもきっと尾っぽがちぎれるくらいに振り回し、且つ、
ヨダレを飛び散らかしながら全力で飛びかかってくるんだろうな~
全く、、!可愛い奴め
と妄想しております。

今回は訳あって日毎何人かの知人友人に久しぶりに会う予定があります故、
充実しまくりそうな予感しかしません。

地元で羽根を休めるどころか、
逆に体力を消耗しそうな予感すらします、
...

ハイッまるめ予約しました\(^o^)/
10月ギリギリ滑り込みです!


0 件のコメント:

コメントを投稿