2019年3月6日水曜日

ハーブパッド3ヵ月使ってます


まるめハーブパッド、大好評です!!ありがとうございます☆

私、森もこのハーブパッドを12月から毎日寝るときに使用しています。

腰に当てたり、おなかに乗せたり、目の上に乗せたり、
時にはタオルに巻いて足首に。

特におなかに乗せると、内臓があたたまって、血の巡りが良くなり、
結果足先までぽかぽかです。

寝るときにあったかいのは、当たり前なんです。

それは湯たんぽと同じ。

でも湯たんぽとの大きな違いは、触ったときに「熱っ!」という感覚が一切なく、

ほわ~んと温かい熱がじんわり体の内側に届く感じです。

低温なのにその熱が持続するから幸せ長続き☆(大抵冷める前に爆睡です)


寝つきが良くなるのはもちろん、翌日のスッキリ感、疲れの取れ方はさることながら、

いつ触っても冷たかったお腹が、今では少し温かくなっております♪♪

毎年冬は謎の便秘に悩まされていたのが、今年はそういえばないですね。。


内臓の冷えは万病のもと!!温めたもん勝ちです☆



ほんのりあったかいから、これからの季節や、
冷房で冷える夏でもお腹に乗せて大活躍させようと思ってます。

(冷蔵庫に入れて冷たい枕にも早変わり!)


写真は、新色「ブラジル」を肩に乗せてバリバリ事務作業中のN氏です。











0 件のコメント:

コメントを投稿