2019年6月10日月曜日

梅雨の時期のおすすめアロマ

梅雨入りして以来、いかにもなお天気ですね。

という訳で、こんな時期のイベントは、


例年アジサイで飽きちゃったな~というU野さんが楽しいゲームを考えてくれました
\(^o^)/

カエルを飛ばして、ポイントや延長サービスなどなどGETしちゃってください♪


さて、梅雨の時期と言えば。。

気圧と温度と湿度が急に変化して、自律神経が乱れて、頭痛やだるさ、むくみ、気分の落ち込みなどの不調が起きて、「THE・不快感」な訳ですが、

まるめのアロマを自分の不調に合わせて選んでみるのもおススメです。


・頭痛などの痛み
  ラベンダー、ゼラニウム、ペパーミント
  (まるめブレンドでは①、④がおすすめ)

・むくみ、とにかく体に溜まってる感
  グレープフルーツ、ジュニパー、ローズマリー
  (まるめブレンド➁)

・気分の落ち込み、どんより感
  オレンジ、ラベンダー、ローズウッド
  (まるめブレンド①、③、フェイシャル)

・食欲不振、胃腸の不調
  オレンジ、ペパーミント、レモン
  (まるめブレンド①、③)

・生理不順、ホルモンバランンスの乱れ
  ゼラニウム、ローズオットー
  (まるめブレンド④)


良かったら参考にしてみてくださいませ。

森でしたーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿