2019年11月7日木曜日

まぁまぁ一度見てみなさいって☆

おこんばんは!まるめウキウキ☆ショッピングのお時間ですよ~♪

本日のお品物はコレ!過去ブログでも紹介されたことあるのですが、
オリジナルタイパンツ~~~!
Made in Japan!  Made in Gifu!!  Made by MAMA・Kunieda!!!


エスニック好きなら知ってる方もいらっしゃると思いますが、
【タイパンツ-thaipants】
タイの伝統的なパンツ(ボトムス)。
昔、南の島の漁師・船頭・ダイバーなどがはいていたことからフィッシャーマンパンツとも。


というお洋服です。
最近、まるめでお客様にお出しする着替えにもお出ししていますね。
特徴としましては、
まぁーーー、とにかくラクチン!てことですかね。パターンも極シンプルな造りでフリーサイズ。男女構わず履けますし、特に夏場は風通しも良く履いていただけます!

その特性から、部屋着に使うことが多いかもしれません。(動きやすさ重要なセラピストにも人気です。)

が!!!

それだけじゃもったいないじゃないか!
オシャレに街で履きこなして欲しいじゃまいか!




まず、デザインですが、皆様想像されるのはタイあるあるで、【なんかいっぱい象さん←神様ですとか【ペイズリー】とか【無地】とか、とかくお香の匂い漂いそうなエスニック風味だと思うのですが。
そんなもの、オリジナルで作る必要なんてないもの!
、、という想いがあったかどうかはさておき、選者クニエダのセレクト(今回)は、【和柄】【オーソドックス柄】【かわいらしい柄】です。
この時点で、エスニックとは離れてきてますね。



そして、こちらのほうが二の足踏む理由になると思うのですが、私の様に昔からエスニック衣料に馴染みまくってたりしてない限り、履きこなせと言われてもコーデ出来ないよ。。。てな方が圧倒的ですよねきっと。

というわけで、コーデもしてみましたよ。(手持ちでたまたまその日着て来たものなので一般的なアイテムかはわからないのですが。。) ※閉店後にわしゃわしゃ写真撮る私。。。
あったかい季節ならこんな感じか?Tシャツとかキャミ系のカジュアルならとりあえず良いかと。個人的には、薄手のロングカーデでラフになり過ぎずで合わせるのおすすめ。


こちらは、やや肌寒い春や秋でも。
アイテム無いけど、トレンチコートなどのロングコートや、ぴったりするライダースでも良いかもね。
そして、、常にアジアの外国人と間違われるうのっちだけじゃなんとなく信憑性無いかと思いましたので!
こちらは、モデルむらた(ナマイキにも顔出しNG)! 推定身長160前後?
いーですね。小さめの子にはダボっとオーバーサイズにも合わせて欲しいです。



そしてこちらは、撮影に快く協力して下さった都内在住Nさま(男)!推定170㎝ちょっとかな。
チェックとか男性だとかわいすぎ?!とも思いましたが、いや、良い!程よきかわいさ!
カジュアルラフなYシャツにも合うと勝手に確信しております。

ちなみにこちらのチェック柄、裏面がドットになってまして、折り返してポイントちら魅せもアリ♪六分丈くらいで。




店内撮影だった&撮ったのまだそんな寒く無かったんで裸足しか無いですが。。これからならブーツいけると思う。

あ、そうそう。上で書いたように、風通し良いので夏ぽいわけですが、決して冬履けないなんてないですよー。
ゆとりが沢山あるので、中にあったかレギンスなども問題無し!(個人的に、去年活躍しまくったユ〇クロのヒートテックタイツがめちゃあったかかったからおすすめ!)

しかも生地も、ある程度厚みもしっかりあるものですからねー。

※一点ものです!
早いもの勝ち!
世界に一つの完全オリジナル!!!

タイなどに旅行するとき持って行っても『タイパンツだけどクールジャパン柄だぜ!』っていう感じで他の旅行者とは一線を画せるかも♪
既に、売れてしまった子たちもおりますが、のちのち第二弾の新柄予定もあったり。
ささっ!是非、ワードローブに堂々とお迎えしてあげてくださいまし!

宇野

ぽちっと→ ROAD TO まるめ!渋谷駅(ハチ公)からの行き方でっす☆

★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  
---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)





0 件のコメント:

コメントを投稿