2019年12月5日木曜日

1年を振り返る時期

タイトルを入力して、年始にブログに書いた気がする目標を今思い出して、あ。。となっております。森です。

12月も気付けばもう5日。(いや、まだ5日!!)

先生が走り回る時期と言われていますが、みなさん走り回ってますかー??

今年は、元号が変わったり、増税があったり、急にキャッシュレス化が進んだり、
何かと時代の変化のようなものを感じる年でしたね。

渋谷の街も次々と開発が進んで、たまに出勤する私は、次はここか!!!と毎回お上りさん状態です。



みなさんにとっての2019年はどんな年でしたか?

大きな変化のあった方も、穏やかな日常だった方も、幸せすぎてどうしような方も、
振り返りたくない方も、残りの約一か月でいい感じに締めましょう。

とはいえ慌ただしく過ぎる12月だからこそ、必要なのは心身のメンテナンスです。
(それを分かってるみなさまは、既に年末の予約を取られていますね( *´艸`)ありがとうございます。)

忙しい時期をまるめに来て乗り越えるも良し、

バババとやることを片付けてまるめで1年のリセットをするも良し、

いつも通りまるめに来るも良し。

まるめはいつ来てもあなたのお疲れに寄り添います\(^o^)/


写真はこの間六本木ヒルズに行った時に撮った、新国立競技場です。
設計やお金、間に合わない問題で揉めたのもいつぞやの話ですね。




来年はオリンピックがあったりで慌ただしく世の中が動くんですかねー

世の中に置いて行かれず、でも振り回されずにいきたいものです(´ω`*)


★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






0 件のコメント:

コメントを投稿