2019年12月19日木曜日

恒例のアレしました

こんばんはー。

昨日は、お店は月イチの定休日でしたが、今回はお勉強会ではなくみんなで大掃除やりましたよ。
年末ですねー。

日々の掃除もしてますし、毎年大掃除は恒例でしているとはいえ、やはり一年の間にいろいろと溜まってくもんですよね。
いつのまにか増えている荷物。いつかのアレやコレや思い出。。

不要になったものを一気に整理し、普段ではなかなか手が回りきらない場所もここぞとばかりに。
談笑しながらもみんな真剣

何故か、頑張ってる人を冷ややかに見てるような構図(見てないよー!ねぎらいの視線だよー!)

やはり、定期的なリセットはよろしいですねぇ。(私のことは棚に上げ。。)



そして、大掃除の後は、リセットした空間でみんなでごはんー。世に言う、【納会】ってやつですかね。

なんんとなくさんま先生のブ〇ック〇ビルを思わせる御姿(※うのっちではない)
※右側の視線がナイスですね♪




さて。真面目な?話に戻しますと。

私の個人的な考えですが、体って、家に似てると思います。
どんなしっかりした家でも見た目良くても、普段人が住んでなかったりで手入れしてないとすぐに朽ちていくし、逆にちゃんと手入れされてる家は何十年でも何百年でもその形を保ってられる。
もちろん、基礎がしっかりしていることは大前提だから、思いがけない事故や経年劣化でたまに大掛かりな修繕も必要になることもあるでしょうけどね。(私のことは棚に上げ其の二。。。)

そんなわけで、体という自分だけのおうちを、永く美しく保つために、
日々のお掃除もキチンとしているアナタも、普段なかなかメンテナンスする余裕の出来ないアナタも、まるめで体の大掃除しませんか?
納会なるものはしましたが、まるめは30日まで納まりませんので是非に~♪

宇野

★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)









0 件のコメント:

コメントを投稿