2020年1月6日月曜日

貰う側に戻りたいよな~

1月といえば正月。
正月と言えば帰省。
帰省と言えばもうこの歳になると、子供の時はビッグイベントだった正月恒例の【アレ】も、嬉しい側からなかなか大変なものになりますよね。

そう、、

アレ。。。。。

お と し だ ま !!!

こんにちは。
親からまさかの、三が日帰省を規制されて1人日常生活を送っていたうのっちです。あ、初詣はちゃんと行きました!大吉は出ませんでしたがとても良いお言葉をいただけたので良し。


さて。
冒頭でも書きましたが、お年玉ってもうあげるばっかの歳です。。。

そりゃあね!
良いのですよ!アレはお子の健やかな成長を願って授ける物ですから!!(元は歳神の魂がこもった鏡モチを食べさせるものだったそうな。御歳魂というそうな。※Wiki調べ)

でもほら!
常に心は若くというか!
童心を忘れないというか!
オトナコドモ=コドナで居たいし!!!

、、てなことを皆さまが思っているかはどうかとしてw

いくつになっても嬉しいもんじゃないかなー?と思い企画しました
お年玉♡(本当は、【お年賀】と言うべきですけどね。)


はい、どーーーんと!




もれなく!
お年玉と、私からのささやかなメッセージが入ってます♡



しかも!!!
一部のメッセージは、更なるビッグお年玉のプレゼントとなっておりまーーーす!!!!
イエーーーーイ




チラッとな。





ささっ!
初春運試しも兼ねて、
まるめからの新年のご挨拶、是非ともに受け取りにいらしてくださいませ♡

宇野


★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)









0 件のコメント:

コメントを投稿