2020年6月8日月曜日

お久しぶりです!

皆さまご無沙汰しております。リラクゼーションまるめは、6/5より営業を再開しております!
と書いておりますが、本日ブログの中の人はまるめ新人の”饗場”と申します、以後お見知りおきを<(_ _)>
ちなみに名前の読み方ですが、最後までブログを読んで頂けると分かるようにしておきます(笑)そしてワタクシまるめ初の男性スタッフです。ですがご安心ください!私は施術を行わない裏方専門スタッフとなっておりますので(笑)

前置きはこのくらいにしまして…
コロナ過におけるまるめといたしまして、ご来店の皆様にお願いがあります。
①ご来店の際は、施術に入るまでマスクの着用をお願いいたします(お持ちでない方はまるめでご用意してあります)。
②ご入店時には手指の消毒をお願いいたします(入口左横に、消毒液をご用意しております)。
③店内に入られる際に、非接触体温計での検温にご協力お願いいたします。

続きまして6月の営業時間と定休日のお知らせです
営業時間
月~金 14時~23時
土、日 12時~23時

定休日
6/17(水)

とさせて頂きます。

まるめでは出来る限りの感染症対策を行っております。店内換気の際は、外の音が多少気になる場合もあるかと思います。ですがこのようなご時世、少しでもお客様、スタッフの安全を担保するための処置ですので、ご了承お願いいたします。

こんな世の中だからこそ、皆様の疲れた身体、心を癒せるよう、まるめは今日も一生懸命営業しております!
 

リラクゼーションまるめ
饗場(あいば)

★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿