2020年6月18日木曜日

まるめに妖精さん現る

みなさま、いかがお過ごしでございましょうか?


先日、粛々と営業再開を果たしたまるめでございますが、
再開して以前と変化したことがございます。

妖精さんが現れるようになりまっした!!!
※こんなお姿ですが、決してドロボーさんではありません。


熱烈なまるめヘッズの方は昨日今日あたりにFBやらインスタやらやらでもちらっとその姿を見かけたかと思います。(よく見たらしっかり顔出しもしてますね。割と、露出したがり妖精さんのようです。)
再開後にご来店いただいている方々も見かけたのではないでしょうか。

なんせ、妖精さんですからね。心が清くなければその姿を見ることは出来ないのですが、
まるめヘッズの皆様はどなた様も清いのでしっかりと見ることができるのではないでしょうかね。


妖精さんはおうち妖精属性なので、お洗濯とかお掃除とか電話番とか、日々の細かな色々をまるめっこと共にお手伝いしてくれてます。
アレです。現代社会になぞらえるとTHE・現場監督さんです。(施術はいたしません。)


そしてまるめの一員に相応しく、たまーーに、ストレッチなどにも勤しんでおるようです。
(盗撮影者;クニエダ&うのっちょ)



妖精さん以外にも、変化はございますよ~~~
自粛前にもちらっと会った方も居るかもですが、新まるめっこも登場しております!

フューーー
ジョン!!!

2人ともこれまた良きキャラ良きセラピストでございますので、
体調その他もろもろにご配慮いただきつつ、お身体の悲鳴が聞こえましたらみんなに是非会いに来てくださいましね♡

宇野


-----------------------------------------------------------------------------  
★コロナのばかたれキャンペーン中!!★
6月いっぱいはリピーター様は全コース通常料金から
常に20%OFF♪

めちゃ安いで~(´艸`*) 


---------------------------------------------------------------------------------
★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩
---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:夜11時まで
※現在、営業時間に変更がございます。
詳しくは↓ホームページをご確認ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿