2020年12月14日月曜日

ハーブサウナ体験記<池ver>

気付けば師走も半ば。

タイのハーブサウナをまさか日本で出来るなて!!!

とても感激した池田です。入った感想としては

シンプルですが、「爽快!リフレッシュ」

中で私の体制は普通に座り、肩から布を羽織り

膝下もくるぶしまで布をまとう。です。

体質なのか、小柄なせいなのか入室わずか10分で汗だくに。。。

その後は1人呼吸を整えておりました。

呼吸に興味ある方は直接聞いて下さい。笑

私は15分で充分でして、その後も身体ぽかぽか。

そして全身が軽い。頭も軽い♪

あぁ、私全身結構浮腫んでいたんだなぁ。と改めて。

呼気と共に内臓へもアプローチされるみたいで

臓器が喜んでいるのも感じました。

なので「浮腫が気になる」「腎臓が疲れが気になる」

疲れをとって「ダイエット」に「ボディメイク」にやる気を出したい!

そんな方にもオススメかなと。

個人的にも始動の日がとても楽しみでならないのでした♪

旅人・池田


★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿