2020年12月30日水曜日

今年は色々ありましたが、、

 どーも 年内最後のブログ担当、そう、猫の人です!!笑


皆様、今年もまるめをご愛顧いただきまして

本当に本当にありがとうございました!!

本日で、年内最後の営業と相成りました!!


今年はコロナウイルスの影響で4月から6月までの約2ヶ月、

まるめも休業期間がありました。

再開後もなかなかお客様もご来店に躊躇する期間もあったかと、、


それでも、対策をしっかりした上で、元通りとはいかないながらも

たくさんのお客様にご来店頂いたこと、本当に嬉しく思います!!


年明けは3日からの営業になりますので、

皆様、「初ほぐし」にいらしてくださいね!!


来年も皆様の 心と身体のよりどころ になれるよう

スタッフ一同、お待ちしております!!!



まるめっこ一同より

0 件のコメント:

コメントを投稿