2021年1月15日金曜日

リモート・時短が主流になってる今だからこそ!


コロナもさることながら、東京に居ると他人事くらいの感覚になってしまいますが日本海側は雪の猛威も凄くて実家がそっち側のワタクシもなんだかんだ心配しておりますが、みなさまお元気ですか?

みなさまは、この自粛宣言発令Part2におかれましてはどういった感じでお過ごしなのでしょうか?
主にデスクワーカーの方々は、Part1から継続してたりPart2で再びだったりリモートになったり、時短・時差通勤したりといった働き方になってる事も多いかと存じます。


お客様のお話を聞いてると、リモートでなんやかんや通常とはまた違った風に体がしんどくなっている方が多いなと感じます。
家の中だから移動距離がトイレとか風呂とか程度だけで全く体動かしてなかったり、
“仕事”する為の設備ではないから無理な姿勢が続いたり、
と、そりゃ肩も腰も脚も固まっちゃうよなっていうね。

そもそもに、ずっと閉じこもってるって状態だけにしてもストレスありますよねー。去年春に休業してた時、ほぼ家に閉じこもってたワタクシは発狂しそうでしたw(後半は慣れてしまったけど。)





ところで話は変わりますが、まるめには、みなさまご存知の通り、
平日(祝祭日を除く月~金)の16時までのご予約ご来店で、60分以上もれなく!20%OFF!!!(注;)
という素敵なシステムが存在しております。

コ○助も、こう申しております。(なんとなく黒目線にしといた)



とはいえ、「オイオイ、、平日の昼間とか、コッチはカレンダーに合わせて働いてるんだよ。。祝祭日もダメなんだろ?行けるわけねーだろー。仕事休めってゆーのかい?!」
なんてお声もたくさん聞こえてくる気がします(仕事に限らずですけど)。
そりゃそーだ。平日の昼間っから時間なんてそんな簡単に作れるわけない。ノリノリで言ってゴメンちゃいm(_ _)m


あれ?でもちょっと待って?!
リモートや時短なんかで、もしやして昼間の時間が出来てる可能性も増えてない?!?!
え、今まで使いたくても使えなかった方々のチャンス増えてない?!
そういえばさっき、自粛のアレコレでみんなめっちゃ疲れてそうって思ったじゃん私!

余り大きな声で言ってはいけないと解ってはいますが、
こんなご時世だからこそ、超健康体でお疲れ溜まりまくってる不健康不良児!(←意味不明な。。)
まるめが必要早急なそこの御仁!逆手に取ってまるめのウルトラお得システムでリフレッシュしてみませんか?

宇野

注;)他サービスと併用できない場合がございます。
が!、
併用できるものもありますよ!知人様ご紹介してくれた時のサービスや、口コミ頂いた時のサービスなんかは併用可!



★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿