2021年1月18日月曜日

明けてますよー

 年明け、初投稿!!猫の人ですー


皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか??

コロナ渦で多くの方がそうだったように、私も実家に帰れず、、

なので、同じ地元出身で都内に住んでいる親友と、、


年末タコパしました(笑)


そして仕事初めから暫く経ちましたが、

みなさま仕事の疲れが出始めた頃じゃないですか??


なかなか出歩くのが難しい時期ではありますが、、

気持ちも身体も疲れたまま仕事を続けるのも大変ですので、、

マスク、消毒など対策しっかりした上で、

お疲れ取りにいらしてくださいね~~!


成田

0 件のコメント:

コメントを投稿