2022年1月23日日曜日

インドア派だったり

 こんにちは!

下宮です(*‘∀‘)

年が明けてもう1月も後半に入ってまいりました。
2月は28日しかありませんし
なんだかボーっとしているうちに春になってそうで時間の感覚がおかしくなりそうな予感(?)

21日からまん延防止等重点措置が施され若干の自粛ムードが再来しております。
今回のオミクロンちゃんはなんだか今までの子たちよりも暴れまわっているご様子ですね。
まるめでは従業員一同感染対策をしっかりとしていきます。

寒くなってくるのに比例してもともと外出も減っていたのですが
家でコーヒー飲みながらボケーーーーーッとしているのも好きなので
観葉植物増やしちゃいました♪

ブログ画像
なんかおまかせで頼んだら
5鉢届きまして一番後ろに隠れているヒメモンステラはもともといらっしゃるいわゆる古株です🍃
(そんなに広くない部屋なので置き場に悩んでしまた)

みんな元気すぎて
根がぎちぎちになった状態できたので早く植え替えしなければ...。
寒い時期の植え替えは弱ってしまう可能性も高いので様子見つつ窮屈そうだったらしようかな~と
植物を購入する季節ではないのですが
インドアの趣味として土いじりでも追加したいと思います🌱

0 件のコメント:

コメントを投稿