2022年1月31日月曜日

早いもので、、

 こんにちは、猫のひとです。


早いもので、年が明けてひと月が経ちました、、

皆さんも日常がしっかり戻ってきて、

お仕事のお疲れも出てきたことでしょう。


そんな時はまるめへ!!


って、やっっっすい広告みたいになってしまった成田ですが(笑)


少し前に、趣味のドライブがてら、千葉の富津岬に行ってきました。

チーバくんで言うところの、おへその辺りですな!



見渡す限りほぼ海でした。


岬が本当に細ーーくて、この範囲だけ陸。

こんな展望台??がありまして、登ったら

海風相まって激寒で、耳取れそうでした。

地元福島の冬以来の「耳取れそう感」で変な懐かしい感情、、は

ありませんでしたが、とても素敵な景色でした。


成田

0 件のコメント:

コメントを投稿