2017年12月12日火曜日

冬の長湯に

やぁ(・ω・)ノ 皆さま!!

何かと嫌われる寒い季節・・・

ちょっとのことに幸せを感じれるこの季節。
高城君は好きなのですが・・・

ところで、ご婦人方がよくいただく頂きもの

ベスト3には確実に入るであろう

L●SHサンのバス用品・・ 

困ったときのL●SHさん!!

風呂好き高城君も、
うら若き乙女時代(嘘です、無いです。そんな時代。)はよくいただきましたが
最近は湯けむりグッツになりかわり・・・・なぜなんだぜ・・?

久方ぶりにいただきまして。 
ギャラクシー的な・・宇宙でも感じとけ!的な・・アートバスなるもの。

たまにはいいなと思いました。楽しいなと・・

純粋に楽しいなと・・あぁ楽しいなと・・

はじめに銀河的なカオスっぽくなりまして、
その後はスッと絵の具まき散らした感じが引いてきまして、
暗がりに薄い雲がかかるようになるですね。
宇宙からの地球的な。

んでそれさえなくなると深ーい青黒の世界に微粒子のラメがキラキラ光るですね。

まさしく宇宙・・ギャラクシー・・・myコスモ。

思わず長風呂。

風呂時間が退屈で長湯できないお方はいいのではなかろうか?と思った高城君でした

では、私もなんか精進します。(←お池をインスパイア。)

♪今月のおたのしみイベントはこれ♪
【冬だ!おでんだ!エガちゃんだ?!】
好きな具を選んで特典ゲット!ポイントやら時間やらプレゼント♪

ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      

0 件のコメント:

コメントを投稿