2017年12月19日火曜日

ken-dama

昼が快晴だと、夜って冷え込むってのは、気象あるあるなんでしょうかしら。。

いやーーーー、寒いっすね!!!
猫のようにおこたで丸くなるか、熊のように土中で寒くなくなるまで眠り続けておりたい今日この頃です。。

ども!宇野です。


なんてゆーか、流行ってわからんもんですよね~。

それ?!
みたいなものが超爆発して「在庫無いでーす!」とか「お値段10倍でどや?!」って現象が起きたり、
懐かしい!!ってなレベルすら超えたものがリバイバルで「逆に新しい!」って言われたり。


そんなこんな、
テレビの無い我が家、ネットと現場でしか情報の無い私ですが、今ってもしやして流行ってるんでしょうか?

ken-dama
えぇ、みなさんご存知のあのけん玉ですよ。


こないだ外に居たら、待ち合わせ中らしいストリートなメンズが道端で練習しとったんですよ。けん玉を。
つーことは、マイけん玉ってことですよね。
え、今って、こじゃれた雑貨屋とかでフツーに買えちゃうレベルにキテるんでしょうか。。?!

いやね、そりゃその一回見ただけなら流石の私も、ブームとまでは思わなかったんですけどね。
知り合いがこないだ、遊びに行った数件のうち2件のマスターが、けん玉に興じてたらしいんですよ。

なに?!本当に流行ってるの?!って、そりゃ思っちゃいますよ。

過去にもヨーヨーやらベーゴマやらが格好よくリバイバルしたわけですから、昭和世代の子供の三種の神器のひとつと言っても過言ではなかろうなけん玉がキテてもなんら不思議はないんですけどね。
めちゃくちゃこなせたら立派なジャグリングの道具ですからね。
じわっと流行る理由もわかる。むしろ、爆発はしなくても普遍的に流行ってたとも言えるのかも。(いろんな店でたまに見かけてはいた。)
買いやしないけど、遊び場行って触ってしまったら絶対延々やるだろうしな私も。。。

そして、調べたらやっぱ凄いの出てきた。。。
スマホアプリで世界中の誰とでもと繋がれるけん玉。。電玉ってゆーらしいです。。。。

私てきには、「コレジャナイ」感しかないのですが。。。



てなわけで、まるめも、リラク業界の普遍的流行モノであれますように。。。☆彡(ハイパーな進化はせんでええですけどw)

宇野



ぽちっと→ Road to まるめ!渋谷駅(ハチ公)からの行き方でっす☆

♪今月のおたのしみイベントはこれ♪
【冬だ!おでんだ!エガちゃんだ?!】
好きな具を選んで特典ゲット!ポイントやら時間やらプレゼント♪

★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
14時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です







#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に





0 件のコメント:

コメントを投稿