2017年12月5日火曜日

休むことを頑張っちゃったら意味ないってゆーね。


あぁ、旅に出たい。。。




頑張って生きているみなさん、
休息って出来てますか?

ビジネスマンでも母でも学生でも大人でも子供でも、
みんなそれぞれに、頑張っておられることと思いますが。

いろんな頑張り方によって、いろんな疲れ方がありますが、結構多いなと思うのが、
《力の抜き方を見失ってしまってる》タイプの人。

なんてゆーか、凄く素直で真面目で純粋な人に多い気がするんですが、
なにか決めた・決められたことに対しての「完璧にこなさなきゃいけない病」だと思うんですよね。本人にその気が無くても、周りから完璧主義者に見られがちな人。

そうある自分が好きってゆーより、そうできない自分が許せないとか申し訳ないってゆー感覚。

そういう人って、「おもいっきり休んだ方がいいですよ!」とか言うと、
休むことを頑張っちゃう。。。

。。。。

。。。。。。。。


あかん!
それ、本末転倒!!!



いやはや、
もうそーいう性格だしってのもわかるから、そのまんまのほうが生きやすいんだろうってのもわかるんですけどね。そーすると唐突に体が悲鳴上げますからね。。。


わかっちゃいても、休むって、なかなか難しいもんですなw


あっ。
そーいう頑張りすぎちゃう人のために、良い所ありますぜ!ってゆうセルフステマ的な。
わがまま放題あり!
良いプランひねり出すんでとりあえず言ってみてちょ♪
おまかせもあり!疲れMAXだと
もろもろ考えるのも面倒だったりするしね。。
時に優しく時に激しく?!がっつりケアでもまったり息抜きでも☆
渋谷のオアシスよ♪家か!ってツッコみたくなるくらい寛いでええんよ(≧▽≦)
個性バラッバラなスタッフが、ゆる~くかつ超真剣 にお相手いたします(^^♪


溜めてディスカウント木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

         

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です










0 件のコメント:

コメントを投稿