2019年2月6日水曜日

三頭筋が。。

先日なにげなく半袖で写真を撮った時に、自分の二の腕の脂肪の付き具合に愕然とし、
さすがにこれは...と、筋トレを始めました。


こういうアプリがあってですね、30日間のメニィーを勝手に決めてくれて、その通りに続けていく、というものです。
この画像のトレーニングは、ものすごくつらいのですが、二の腕のいわゆる、フリソデにとても効きます!!!

よくよく考えたら、たまに思い出したようにやる筋トレ以外で、まともに筋トレしたのなんて中学生の部活ぶり。
ゆるゆると現在21日経過したところですが、やるとやっぱり違うな、という体感が出てきたところです。(あくまでまだ体感)

以前ブログで小さく宣言したおかげで、今年の野望、いい感じにスタートしておりますよ!!


でもですね、引き締めるには体の老廃物を流すこともとっても大事。

筋トレに組み合わせるなら、オイルマッサージが激オススメです☆

まるめでオイルマッサージして、スッキリ!家では軽~く筋トレ。

ちょっとの習慣で体を変える簡単な方法\(^o^)/

わたしもゆるくがんばります。






0 件のコメント:

コメントを投稿