2020年11月13日金曜日

この冬 まるめは 渋谷の女子を温めまくるよ!

 こんにちは。雷鳥の人 寺脇です。

グッと朝晩冷え込むようになりましたね!

私も、上着が冬毛の白に生え変わりました♪


さて、この冬!まるめにタイ王国 古都チェンマイから

ハーバルスチームサウナがやって来ます!

が、コロナの影響で船便が遅れておりまして・・・。

もう待ちきれない!寒くなっちゃうよ!という事で

松本 ユーファイ協会のご厚意で、到着までハーブサウナをお借りして来ました!

まるめに似合うオレンジのヤツ!

(閉めた状態)

韓国のよもぎ蒸しの様に、穴の開いた椅子の下でグツグツと

ハーブを焚いて、そのスチームがこのテント内に充満し、

お身体をホカホカと蒸して、毛穴から余分な老廃物を含んだ汗が出て、

また毛穴から、チェンマイ産オーガニックハーブのエキスが体内に補われます。

(開けるとこんな感じ)


今回のハーブブレンドはタイの産後ケアで用いられるハーブブレンドで、

クスリウコン等、複数のショウガ科のハーブがブレンドされていて、

女性ホルモンに良い効果盛りだくさん(´艸`*)

筋肉は解れやすく、肌はツルツルのモッチリ柔らかく♪

何よりイイ香りのハーブスチームを独り占めしてテントに籠る時間は

たった一人の瞑想的リラックスタイムです。

もう、女性は全員とりあえずぶち込みたい位(笑)寺脇渾身のおススメです!

でも、男性の冷え症さん、お疲れ溜まってぐったりさんや、

最近増えてるサウナ―の皆様にも、この新しい「ととのえ」感味わって頂きたいです~♪

この冬、まるめが 渋谷の女子を温めまくるよー♪


まだ、リリースまで準備がございますので、詳しくはまたパラパラと

ブログでご紹介いたしますね♪


雷鳥の人 寺脇



0 件のコメント:

コメントを投稿