2020年11月30日月曜日

まるめハーブサウナがやってきたよ!

 サワディー カー♪

ハーブサウナ担当の寺脇です。

タイ王国の古都チェンマイから、まるめにピッタリな真っ赤なハーブサウナが届きました!

高級感!!!赤で大正解!!!なんだかゴージャスです!

(やっぱり2か月かかりました・・・コロナめ!・・・)


併せてカーテンも明るいピンクに変更!
現在順番にスタッフが導入研修を兼ねて体験しています。
どのようにご案内すればスムーズか、スタッフの体験により日々新たなアイデアが!

何か忘れてしまっていると、温まりが悪かったりもしますが、
鍋の形状も買い替えて、昨夜からは「10分くらいで滝の汗だよー」との声も。
まだ、開始日が決まりませんのでクーポンをお出しできないのですが、
ハーブサウナ単品のご利用は出来ず、60分以上のコースとのセットのみのご利用になります。

例えば!「ハーブサウナ30分+オーダーメイド施術60分」の90分コース。
または一番ご利用の多い「90分のオーダーメイドコース+ハーブサウナ30分の合計120分」の様に施術前に30分程サウナに入って発汗して頂き、
その後ほぐして行く工程になっております。
「30分も入れないよー」という方は、ご満足いただけるだけ入った後に余った時間はマッサージに当てる事も可能です。


何度かアナウンスして参りますが、ここで注意点をいくつかご説明いたします。

お一人様づつご利用頂くサウナですので、同じ時間に2名様同時スタートが出来ません。
30分程お時間をずらしてご予約頂くようにお願い致します。

男性でもご利用頂けます。

生理中のご利用は固くお断りしております。
ご予約の際、不安がございましたら、お電話でご相談ください。

温度調整は可能ですが、高温の蒸気で蒸して行きますので、マッサージ同様、
心臓疾患、高血圧等の循環器系疾患をお持ちのお客様と、
妊娠中のお客様はご利用になれません。ご了承ください。

寺脇も何度も体験はしていますが、自分が導入する側になるのは初めて。
一部のお客様には大変お待たせしておりますが、
12月中に開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

試運転をするたびに、店内がハーブの香りで満たされていい香りです♪
皆様是非ご体験くださいませ!

テラワキ

0 件のコメント:

コメントを投稿