2021年5月8日土曜日

新緑の季節

こんにちは!
ハーブサウナの人 寺脇です♪

新緑の季節!
まるめにもグリーンを新たに持ってきました♪




ヘデラは水栽培でやってみようと土を落としてグラスへ
アロマティカスは肉厚でモフモフした葉をちょこっと触ると
ミントの凄ーくいい香りがするんです♪

まるめの入り口に置いておりますので、
お帰りの際に香りを楽しんでみてくださいね!

ハーブサウナも、ただいま「春限定!生ハーブ追加投入サービス」やってます♪


右の新ショウガみたいのが、タイ生姜の「カー」
トムヤムクン等にも入っている
「いい香り」の生姜ですが、固すぎて食べれません!
タイのハーブ療法によく使われるハーブです。

左の指みたいな長細いのも生姜の仲間で、「クラチャイ」
こちらもタイ料理に用いられる香りのよいハーブ。
食べると女性が元気になる!と言われるハーブです。

生ハーブが入ると、とってもパワフル!!!
発汗量も増え、香りの効果で爽快感も倍増!
私も先日久しぶりにサウナを頑張りましたが、
毛穴が開通したのか?、以来汗がよく出ます。
寒かったり今日の様に暑かったり、
今年はなかなか気温が安定しない印象ですが、
そろそろ冬の老廃物を出し切って、
気持ちよく夏を迎える準備をしたいですね♪

ハーブサウナの準備もササっとできる様になってまいりましたので、
ご予約ご来店前に「やっぱ今日サウナかも!」と思ったら
お電話ください!
お待ちしてます(*´▽`*)

ハーブサウナ担当 寺脇

0 件のコメント:

コメントを投稿