2018年1月27日土曜日

お世話になりました!!

こんにちは〜
清水です(´∀`*)

この度、私事で大変恐縮ですが、1月31日をもちまして一身上の都合によりまるめを退職することとなりました。

早いもので、まるめで働き始めてからまる4年になります。
まるめがオープンして4ヶ月目の頃からここにいますが、あの頃はまだ、1日の来客数が1人や2人なんて時もあり、これからお店をみんなで作っていこう!と意気込んで働いていたことを懐かしく思い出します。
あの頃からまるめを応援して共に歩んで来てくれたお客様がいたからこそまるめは今ここにあると思っております。心から感謝しています。

そして、ホットペッパーを始めて程なくメディアにも取り上げてもらい、いつの間にかまるめは沢山のお客様に足を運んでいただけるお店になったことをとても嬉しく思います。
これも素晴らしい仲間とまるめを見つけまるめを愛し何度も足を運んでくださったみなさまのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして今後ともまるめをよろしくお願い致します!

まるめの裏ボス 【うのっち 】痒い所に手が届く、効かせてほしいポイントにピシャリ
みんなの妹 【むー】話し始めたら止まらない可愛い妹
頼りになる姉さん 【あきんこ】あぁもう一度半腱様筋を踏まれたい(。・ω・。)
意外性大 【お池】見た目の可愛さとは裏腹な豪快さがクセになる
未知数 【もりー】お楽しみに♡
さらなるニューフェイスも
スタッフの入れ替え時気にはなりますが、個性の強い面白いスタッフ揃いですので、みなさまをこれからも変わらず楽しませて(癒して)くれることでしょう(´∀`*)




いつだったか、「お前は雲のようだね」と言われたことが、あります。
地に足をつけず、なんとな〜くふわふわしていてあっちに行ったり、こっちに行ったり。
あの言葉はきっと能天気な私の生き方を表していたんでしょう(笑)
清水は気の向くままに没頭できる事を探しに旅立ちます╰(*´︶`*)╯

2月も何日か手伝いに来ますので、またお会いする方もいるかも知れません。

では、みなさま
       素敵な日々をお過ごしください
                     お元気で〜

まだまだ寒い日が続きますが、お風邪などひかないようにどうかご自愛くださいませ

                                               リラクゼーション まるめ
                                                              清水 絵理



ちっと→ Road to まるめ!渋谷駅(ハチ公)からの行き方でっす☆

☆☆☆今月のおたのしみイベントはコレ☆☆☆

第三回まるめ宝くじ
HACHIKO↑JNMBO
~今年は戌年!渋谷のシンボルハチ公ちゃんが主役だね♪~
マッサージ無料券やら、リラク屋なのに謎に最新ゲーム機やら、なんか潤うアレとか、いろいろ出しちゃいますよ!!!

ロングコースになればなるほど、回数来れば来るほど、
宝くじの枚数は増える!当選確率も上がる!!

さあさ!こぞっていらっしゃーーーい運だめし~☆☆☆(*´▽`*)♪

★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
14時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿