2018年1月12日金曜日

ご報告

皆様、こんにちは( ・Д・)
高城です。

ご報告がございまして。
この度、高城は1月末をもって退社させていただくこととなりました。

長いようで短いような・・
暫し、【少し頭ぶっ飛じゃってる担当リーダー】・・・
・・略して【スブタ】としてまるめで働かせていただきましたが。

年齢的にリーダー的な立場でなく施術の追求に時間を費やし
新たな境地で新たな学習、研究を出来る最後のチャンスかと思い
わがままを通させていただきました。
夜勤が歳により厳しくなったのもありますがw

心の広い会社でございまして。
みな、心から送り出してくれることになりました。
ナイスタイミングで新人さんも入ってくれましたし!!

今後もまた新たなメンバーが
増える予定で最高の円満退社となりました。

きっとわたくしの日々の行いが余程にいいのでしょうな!! えぇ、えぇ。

高城は自由を愛しました。
接客も手技も仕事も型にはめない性格なため
ご不快な思いをさせた方がもしいましたら
この場をかりて申し訳ございませんでした スマヌ×2!!
(全く反省はしていません。)


皆様、長い間本当にお世話になりました。
どうか、どうか。
今後とも新生マルメをこれからもよろしくお願いいたします。

ではまた来世にでも出逢いませう♪



                       リラクゼーションまるめ
                            高城 優子

0 件のコメント:

コメントを投稿