2018年1月29日月曜日

心からありがとうございます♪

高城です。

今日はお池がブログ担当でしたが

ネタ不足で悩んでましたんで、
ならば!!是非かわってくれとお願いいたしまして

高城君がイレギュラーですが、最後のお礼の更新を

お花やお菓子や置物などいただきまして
お気遣いホントにすみませんでした。

ありがとうございました(*´▽`*)

ノム担当のお客様で
いつも私の軽口に付き合ってくださる皆のママみたいなお客様がいらっしゃるんですが

あなたのイメージで作ってもらった! 
とお花をくださいまして♪

アマゾンの奥地にでも咲いてたのかな? みたいなので形成された花束だったら
どんなリアクションしようか悩んでたら

こんな素敵なのいただきまして!!

何歳になってもいただくお花は嬉しいものですね。

そう、この花のよう可憐に・・いつか・・きっと・・ なれる・・?
・・・頑張ってなります!! なってみせましょう!!

部屋だと暖房でダメになっちゃいそうで、どこに飾ろうかわくわく君中です。

違うお客様ですが高城さんイメージのクリスタルフクロウも玄関に飾らせていただきます。
きっと幸運を呼んでくださることでしょう(^^♪

お菓子なども頂いたりしまして、何かすいませんでした。
ありがとうございました。

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿