2018年6月2日土曜日

楽しくお得にマッサージライフを~♪

こんばんわさび。
唐辛子の辛さには弱いけど、わさびの辛さは結構好きな宇野です。

さて。

当まるめでは、貯めると割引になるポイントカードがございましてね。(しかも、有効期限無し!取っ払っちゃった!)

一枚貯めるのも、そこまで果てしなくもない安心設定なのですが、
通常の貯め方以外にもアノテコノテで、一気に貯められるサービスがございます。
まぁ殆どは、他のお店様でも見たことあるであろうもの(↓のほうに載ってますのでご覧あれ)なんですが、
風変りリラク屋まるめの《遊びシステム》として、マンスリーイベントがございます。

こちら、60分以上のコースを受けて頂いた方に参加してもらってるんですが、
月によっては、ポイント最大10倍の可能性も出てくる、トチ狂った特典も混ざってます。
ロングコースなら一度でカード一枚貯まっちゃいます



わたくし、イベントとそのPOP係なんですけどね。

いろいろやったなぁ。。


ビンゴやらチンチロやら鯉のぼりやらマリオやら。。。

内容自体は、至極単純なゲームとかくじなんですねどね。
POPとかがね。

えぇ。。。

数年やってるとネタ切れで結構泣きそうになってますよ毎月w
そして最終的には、なにかが振り切れたようなPOPが出来上がったりねw

まぁ、みなさまが『なんだこれwww』って笑ってくれたりしたらいいなってなもんでね。
ネタを探してネットの海を回遊しまくったりしております。

そのうち過去の、あほPOPたちをまとめてポスターにでもしようかしらとか、無駄にあほなことまで企みかけたりとかね。


そんな、宇野っちの血反吐作業の最新6月号はこちら!!

♪in the rain♪
梅雨とか憂鬱だけど、雨上がりの虹とか柔らかい日差しとか雫の光る紫陽花は綺麗ですよね~♪
雨音を聞きながらノンビリ過ごすのもこれまた心地好し♪
そんな風情あることを宇野っちが思ったか思わなかったかは内緒ですが、
去年好評だった紫陽花くじ再び!!!

他のサービス併用で最大10倍ポイントチャンス!
カラフルな紫陽花の花束にほっこり癒されつつ、お得な特典持って帰ってくだされぃ!!





※こんだけ言いながら今回のPOP、あほさはございません(たまにはね!)






このPOP、焦点をぼんやりズラしながら離してみると、、、、、

ほら、





なにかが、




浮かび上がって、、、

き ま せ ん!!!!!

ささっ!みなさん、まるめで楽しくお得に、マッサージライフを謳歌しましょ♪



宇野





★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に





0 件のコメント:

コメントを投稿