2018年6月12日火曜日

新月前はいろいろデトックスですよ

月の満ち欠けを意識するのがなんか好きなんです。

合理的な月ごとのカレンダーとは別に、月齢のカレンダーを見て、

新しい事を始めるなら新月からとか、

新月前はデトックスしようとか、気持ち新たに願い事書いてみようとか

満月前はむくみやすいから仕方ないけど気を付けようとか、プロテイン飲んで筋トレしようとか。。。これはあんまりやらないかな笑

まあ色々とやってます、実は。

できるならば、新月の日に種を撒いた植物を満月の日に摘み取った野菜で自給自足するのが夢です(半分)。


次の新月は6/14!!
今日明日くらいは排出力がものすごく高いので久々にファスティングをしようと思います。
(久々なので甘っちょろく1日だけ)

ファスティングはダイエット目的と思われがちですが、大人の身体は1日断食したくらいじゃそう簡単に痩せません。。

ファスティングの目的は、いつも食べたものの消化に忙しい身体を休ませて、代謝や掃除をさせてあげることです。

特に体の細胞や脳の大部分を占める油がキレイになるようで、身体だけじゃなくて頭もスッキリします。

最近食べたものや、気圧の変化をもろに肌や体調にくらいがちだし、
とは言え1日なのであんまり期待はできないけど、少しでもスッキリできればと。


デトックスはファスティングだけではありません。

・お風呂に少し長く浸かって汗を出す

・白湯を飲む

・常温の水を多めに飲んでトイレの回数を増やす。
(何にも染まってない水が一番デトックス効果があるそうです)

・部屋を掃除する

・心の片隅にある要らない感情に冷静に向き合って、手放す

・断捨離する

・ブラジリアンワックスをする(森の別でやってるお仕事です笑)


そ・し・て、

「まるめに来てスッキリする」これ一番大事ね

みなさん、心身ともにデトックスするなら新月前の今日、明日まるめに来るっきゃないですよーー!!出すよーーー!!!

新月以降は吸収のタイミングになるので、疲れもむくみも肉も溜め込みやすくなるので、ちょっと溜まったら出す!が大事です。
(そして、そんな時もまるめがオススメ♡)

明日に向けて今日は差し入れで頂いたドーナツを我慢した森でしたん。


★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に








0 件のコメント:

コメントを投稿