2020年7月2日木曜日

2度目まして!

自己紹介後、初登場の成田です!!


少しづつではありますが、仕事など、日常生活が戻りつつある今日この頃、、
私は、自粛があけたら真っ先に行きたい場所がありました!



そう!!!
猫カフェでございます(*´▽`*)

先日の自己紹介でも書きましたが、私は動物が大好きで、中でも猫が大大大好きなのです♡



行って参りました、場所は埼玉県の大宮。東口から5分ほどのビルに入っております、
その名も 猫カフェ「猫家(ねこや)」です!
https://www.nekoyacafe.com/

猫


なんで都内じゃなくて大宮?って思った方もいらっしゃるかな~、、
なにをかくそう、私が昔アルバイトしてた猫カフェなんですよーーーー!



かわいい猫さん沢山だし、人懐っこい子もいるし、あ、子猫がいることもありますよ♡

大体、行くときはオープンから一日中、入り浸ってます(笑)



猫


動物って本当に癒されますよね~~! 私は「猫家」でパワー充電します。

もちろん日々は愛猫が癒してくれてますが♡


猫

あ!!物理的に癒されたい方は、マスクなど感染対策の上、体調を考慮して、

まるめ にいらして下さいね(`・ω・´)

成田

0 件のコメント:

コメントを投稿