2020年7月10日金曜日

色々と変化しました

こんにちは。
営業再開して初にブログ担当をしますクニエダでございます。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシはですね。。
流石に自炊をしておりました(祝)

もともと料理は嫌いじゃないのですが
何せ1人暮らしで

自炊すると食材を腐らせてしまったりして

逆に無駄がでたりするじゃないですかー
(言い訳ですか)

そしていざ毎日料理をすると、
前は「こんなもんか」と思いながら使用していた
フライパンや鍋が焦げすぎる事に気になり始めて(流石安物)
ええ、お察しの通り
❝割と良い調理器具❞を買いそろえてしまいました\(^o^)/

はたまたそれで作ったお料理を
もっと素敵な物に盛って食べたくなり
❝割と良い食器❞も買ってしまったり。。

更に、盛り付けをお洒落にキメてみたくなり
ハーブ栽培を始めました\(^o^)/


そしてこの↑うちの3つは
まるめ営業再開後にうのっぽさんから株分けしてもらったもの♪
なんと素晴らしいハーブ仲間でございましょ。

あとは個人的に制作販売しているハーブパットを
ひたすらに作っておりました。
有難い事に自粛中も売れ行き好評で、
ハーブパットにおまんま食わして頂いたといっても過言ではございません。

そして!
この度有難い事にわたくしめプロデュースのハーブパットを
まるめさんに置いて頂ける運びとなりました\(^o^)/


今はシンプルなディスプレーとなっていますが
ニューフェイス宗像さんが何やらつくってくれているので
楽しみにしています♪(私が)


nakeda alpha
ニキーダアルファ

といいます。
どうぞお見知りおきをm(__)m

そして随分と定着してきた感はあると思いますが
うのっぽさんのブログのとおり、まるめに
妖精さん
が現れる様になりました。

最初にうのっぽさんから聞いた時は、その姿形から
「え、本当に妖精さん?」
と思いましたが、
大層よくお洗濯や食器洗い等とても細やかにキレイにして
セラピストの皆をサポートして下さるので
最近は本当に妖精さんに見えてきました。


今日の〆写真は、
余りによく動いてくださるので妖精界にはないという
○イカバー
を差し上げたところ大事そうに握りしめている
(溶けないか心配)
健気な妖精さんのサービスショットです(ハート)

クニエダ






0 件のコメント:

コメントを投稿