2016年8月12日金曜日

胃腸が元気は心も元気

こんにちは!大森です。

蟬の鳴き声が夏を感じさせる今日この頃です。

お盆休みで皆様も帰省されたり、ご家族でご旅行におでかけでしょうか。

今年の夏は風がありますね、ふわっと涼しいです。

っと気分も高らかにビールなどもすすみ、暴飲暴食で胃腸、肝臓はお疲れちゃんですね。

背中が重ダルイなあと感じたら、内臓のお疲れが大です!


豊かな生活といえど現代人も、健康な生活を維持するって色んな意味で難しいですよね。

ストレス解消に時々はめを外す事は心のバランスを保つのに忘れちゃいけないなって思います

が、行きすぎると、逆に心も疲れちゃいますよね。

健康な生活を送る意味って、病気をせず長生きできるという目的もあるでしょうが、

それよりも、色々な意味で毎日の価値が変わるなって私は個人的に思います。

皆さんもご一緒に、毎日を元気に!


お盆もまるめは休まず営業!!

夏の疲れを感じたら、是非お待ちしておりま~す!









0 件のコメント:

コメントを投稿