2016年8月14日日曜日

感動のかき氷

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

カレンダー関係なくお仕事されている方も多い見たいですね~、お疲れ様です!


ところで、おいしいかき氷ってたべたことありますか??


私も特別かき氷好きなわけではないんですが、地元の熊谷にある有名店がございまして、
「ゴーラー」といわれるかき氷好きの方たちにとっては聖地ともいわれているらしいです(゜-゜)

慈げん というかき氷屋さんなのですが、私も数年前初めて食べたときは、
「うそだろ??」ってくらいびっくりしましたね~。いや、超絶美味しくて。


ホント、目から鱗でした。

毎回実家帰った時は食べたいくらいなんですが、なにせ、食べるにはちょっと大変なんです。

まず電話予約が出来ないのです。開店前の朝の9時ごろとかに整理券が配られます。その時点で夏場はかなり並んでます。

ほぼほぼその整理券を取らないと夏は入れません。

なもんで、私もまだ2回しか食べれてないんですが・・・

今月は気合入れて行こうと思ってます!!

飯塚

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで











0 件のコメント:

コメントを投稿