2016年8月14日日曜日

なつだから。(ってわけでもあったりなかったり)

なんだか、日中外に居ると暑いんだけど、去年のような熱帯夜が続くようでもなく、日が暮れるとわりかし過ごしやすかったりして、西海岸みたいな気候だなぁ〜とか思っております。(とかいって、イメージですけど。。)

本日のブロガー 宇野です。


世間ではお盆休み夏休み真っ最中、みたいですね〜。謎に始まった山の日なるものからお休みって人が多い感じがします。

(´-`).。oO(とゆうか、お盆って、何日から何日をさすのだろう。。。土地ごとの風習とか抜いて、「お盆休みでーす」って一般に言うやつ。15日前後、、てゆうのは漠然とあるけれど。)



さておき、
一般的なカレンダーとは無縁の世界に居ますが、それでも夏であることは知っている。
となれば自然に癒されたくなる。


そんなわけで今年もふらりと海に行きました。

行くとき、おもいっきり迷子になりましたが、それはそれで違う景色が見れて良い


 まぁ、はしゃぎたいわけでもなく、波の音聴いて足だけ浸かるくらいで端っこでビール片手にねっころがってぼーーーーーーーっとして帰るつもりで過ごしてたんですが、
たまたま知り合いが近くの海の家に居るっぽかったんで帰り際なんとなく顔出しに会いに行ったら飲み始めてしまい、せっかくだしと結局入る人も減って来た夕方の海にどっぷり入ってました。
タオルなんぞ持ってなかったんで、そのあとは自然乾燥スタイルで。


なんだかんだとお酒飲んで人とふれあって綺麗な夕暮れを見てでっかい虹も見れて、まったりと良い海旅でしたよい。
美味しいお肉も食べれたしね。
帰りに寝過ごさなかったしね!ここ重要

夕暮れ時のコントラストが好きです




道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿