2016年8月25日木曜日

生理現象


ここ最近炭酸水にハマっている清水です。

色んな炭酸水を飲み比べて一番自分に合う味を探し中です(*´▽`*)

今日はコレを試してみました!

すっきりしていて飲みやすいです♪



毎日お通じがいいのに体調が悪い。そんな人はもしかしたらお腹にが溜まっているかもしれません(・Д・)ノ
私はときどき右のお尻がつりそうになる事があるのですが(この感じは疲労が溜まってくるとあるんです)、腰や下半身をほぐしてみてもイマイチ「これだ!!」って手応えがなかったんです。
いつも気付いたら治ってたような気がする。

でもこの前タイ式を受けに行ってやっと謎が解けました(∩´∀`)∩

辛い部分ををほぐしたら必ずしも楽になるわけではないんです。
そこが厄介でもとっても興味深いところでもあるですが。

私の場合は痛みを誘発している場所は右のお腹でした。

押されて痛いの痛いの自分でもガス溜まってるなーと実感しました。

ほぐしてもらって駅のホームで電車を待っていたら、立っていられないほどの睡魔に襲われて…( ゚Д゚)

きっと全身の血の巡りが良くなってかなり脱力したのでしょう。

今まででにこんなに終わった後脱力したのは初めてでした!!

翌朝の体が軽すぎてまるで宙に浮いているかのようでした(笑)

それからおばちゃんの言う事を聞いて炭酸水生活を続けております

いやぁ、生理現象って甘くみてはダメですね。


人間の体にとって必要だからあるわけで。


体が頑張りすぎている状態を痛みとして、「出てないぞ~」って知らせてくれている体って実はとってもお利口なんですね(*'▽')

自分の身体の声に耳を傾けていますか?

貴方の身体の声是非ともまるめにお聞かせください!!!(^_^)/




リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


 
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿