2016年8月30日火曜日

笑顔の力

こんにちは!ピクルス作りにハマっている梶川です(´Д`)!
はぁー・・・夏も終わっちゃいますね~(-"-) 夏好きなんで終わっちゃうのが寂しいです(´・ω・`)

さてはて昨日は姪っ子の誕生日でした!(*´▽`*)
私も呼ばれて実家に行ってきました(*^_^*)
プレゼントに「すみっこぐらし」というキャラクターの筆記用具やら筆箱など細かいものを沢山上げてきました(*´▽`*)
昔はぬいぐるみやらお姫様変身グッズ、おままごとセットなどを喜んでいた彼女でしたが、今では小学二年生になったので、欲しがるものも少しお姉さんになっておばさんとしては嬉しいような寂しいような。。。(*´▽`*)w

それにしてもものすごく笑顔で喜んでくれてそれだけで私は癒されました(*´▽`*)
笑顔の力は偉大です(*´▽`*)

今週も疲れてたお客様を笑顔に出来るような施術・接客が出来るように、私自身もニコニコと頑張ります( *´艸`)(笑)

月末の忙しさにヘトヘトな方、夏バテな方はぜひマルメで笑顔を取り戻しにいらしてくださいね~( *´艸`)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿