2017年7月1日土曜日

もう。。。

6月も終わりですね~
ってことは、1年も半分終わり。。。
早い!

そして、私むーこと村田。
まるめに来て1年が経ちました!!
正確に言うと1年1ヶ月ですが、、笑

去年の6月にまるめに来まして。。。

この業界自体には携わり始めてから約4年半。。。

あっとゆー間!ですね!

日々皆様のお身体に触れ、考えながらその都度お身体に合わせてほぐせるという
なんとも幸せな時間を過ごさせていただいております

本当に、ありがとうございます!!


これからも、まるめ一同 日々学び、
どうすればほぐれるんだ!?と皆様のお身体と向き合いながら
お身体スッキリ☆癒しと笑顔をご提供出来るよう邁進して参ります♪

なんて書いているうちに7月になりました!(*゜∀゜*)笑
今月もまるめをよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿