2017年7月8日土曜日

夏はやっぱり。。。

こんばんは~☆

7月ですね。夏、ですね。
梅雨は、まだ明けてないのかしら?(わからん。。。)
なんか、毎年梅雨って、いつの間にか入ってて、まだなの?!ってタイミングで明け宣言出るイメージです。
まぁ、梅雨が明けてない=夏まだって気もしますが、
半袖で一日過ごせるようになったり、雨でも寒くないな~って感じたら夏でいいですよね。


みなさんの夏のイメージってなんですか?
スイカに海に山に花火に、、、

いろいろありますが、
これも【The 夏!】じゃありませんか?

はい!
蚊取り線香さんです!もちろん、金鳥印です!


少し前に、まるめでお香を買う時に調べてたらたまたま蚊取り線香が出てきて、
『ええんちゃう?!』
となり導入したのですが。(玄関の外で焚いてます。エレベーターまで香っていきます。)

この匂い!
ナツい!!
やっぱこれやね!!!

、、と思い、我が家でも購入♪

しょっちゅう窓を開放しているかつ子供の時から刺されやすい宇野宅では、蚊問題はけっこー重要。
このこも当然、その役割を果たしてもらうために買ったと思いきや、、、

ぶっちゃけ、蚊問題はハーブやらなんやらに頑張っていただければそれで良く。
蚊取り線香さんは、完全なる夏のお香としてだけに焚かれておりますw

いやぁ~~~、ほんと、癒される。。。

《ミニ知識》
ぐるぐる長い蚊取りさんは、一本で7~8時間とか燃え続けるんですが、
金属のクリップなんかで途中挟んでおくと、そこで火が消えるんで、タイマー機能になりますよ♪

宇野

今月は、七夕イベント(*´▽`*)
お願い事と共に、お得にまるめでマッサージ(*´▽`*)

叶うかもしれない!?
まるめオリジナル七夕短冊に願いを込めて☆


来店毎に1枚お願い☆
ポイント・オプションなどもついてくる♪
             


   木曜2倍! 再来最大3倍! バースデー3倍! 
        などどれか1つとなら併用可能! 


 賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 




リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿