2017年7月28日金曜日

嬉しかったので…つい

暑いですね!かじかわです!嬉しかったのでイレギュラー更新しちゃいます!( *´艸`)w

お客様にお花を頂きました( *´艸`)
しかもヒマワリとガーベラ!!好きなお花でした((((oノ´3`)ノわーい!
ノムさん担当のお客様なのですが、いつもカウンターなどでお話に私も参加(勝手にw)させてもらってます☺笑
所用で直接お礼が言えなかったのですが、とてもうれしかったですー!
ありがとうございます(*´Д`)

サボテンも枯らすような私ですが(高城先生に「ぇ。。サボテンて枯れるの?梶さん‥」と言われてしまいましたw)、いただいたお花は長持ちするように日当たりの良いところにおいて大切にしてます((((oノ´3`)ノ

まるめも最近緑が増えてこれからまた緑化計画するとのうわさも!?あります(*´Д`)

植物やお花癒されますね~(*´ω`)



1 件のコメント:

  1. こばやしいずみ2017年7月28日 19:06

    喜んでいただけてアタシも嬉しいです!
    いつかまたお会いできる日を願っています~!

    返信削除