2017年7月28日金曜日

予告2連発!!

おはよーございまーす宇野でーす。

やー、今日は晴れてますが、水木となんともしとしとと涼やかな日でしたねー。。
近年、梅雨の間は灼熱で『梅雨とかもう明けてんでしょ?!』ってなるのに、
ようやく明け宣言が出ると何故か雨が続いたり気温低くなったりで『なんやでねん!!!L(-_-メ)』てツッコミたくなります。(しかも、私が休みに限って天気悪いとか、、、)

さて、7月ももう終わり間際ですので、
8月の告知でもしてみようじゃないかと思います。



【其の一】臨時定休日があります!

毎月、第三水曜に、定休日をいただいておりますが、8月は加えて、
1(火)、2(水)、3(木)
の三日間も、お休みとさせていただきます!ちと早い夏休みということでご了承いただけたらと思いまする。
(なので、8月は4回定休日があります。)
ご予約の際には、お気を付けくださいませm(_ _)m





【其の二】宝くじやります!


毎月恒例のマンスリーイベントですが、
8月は、『まるめサマージャンボ』と称して、今年の年始にやった宝くじの第二回を開催いたします!
こちらは、8月9月連動企画でして、8月はひたすらくじを配布させていただきます。
1月にご来店のみなさまはなんとなく覚えておいでかもしれませんが、
60分で1枚、それ以降、30分ごとに1枚ずつ配布枚数が増えていく、ってな内容でございます。
つまり、8月中にたくさんご来店いただいたり、一回にロングコースで受けていただいたりするほどに、当選確率が上がるってことですな((((oノ´3`)ノヤッホイ

ちなみに、景品はというと、、
まだ知りません!(ごめんね☆)
でもそこは、なにかとファニーなまるめちゃんです。
マッサージとか、まーーーーーーったく関係ないものも多数です!(1月は、最新ゲーム機とか入れてたからなぁ。。)
その他、マッサージ無料券やらなんやらかんやら、、。



というわけで、
夏はアッッッという間に過ぎてゆきますが、
みなさん、エンジョイしてゆきまっしょ♪

宇野


リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで

*月~木までは最終受付深夜2時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿