2017年7月11日火曜日

夏バテ防止

こんばんわ!かじかわです!

この前ドッグトレーナーの友達と、仕事の話を熱く語ってきました!
彼女とは分野の違う仕事だけど通ずる部分があって、気が付いたらどっちがどの話をしているかわからない程にww リフレッシュできました!


さてさて最近気が付いたのですが、やっぱり大人になると体質って変わる!!

昔は冷えなどみじんも感じずに「あつい~あつい~」とクーラーも大好きだったはずの私が…
1時間喫茶店にいただけで、ずっと身体が冷えてて…喫茶店でてからも寒さが取れず…
しまいに怠くなり、次の移動先のクーラーに当たり寒くて上着を被る始末。

あー、年だこりゃ。

と客観視しつつも。この繰り返しが夏バテになるんだろうなとおもいました。

そして冷えた飲み物をいただく事で、内・外から冷やされていくわけですね!

夏!こわい!w

夏こそ暑いけどお風呂に入ってください!!!

あとは常温?の飲み物のみませう。

この時期になると、スッキリした香りが気持ちよいですね!ペパーミントとか!!!
爽やかな・・涼しげな・・
まるめのオイルでいうと④かなぁ(∩´∀`)∩

本当は⑤推しですが(∩´∀`)∩笑

今月は、七夕イベント(*´▽`*)
お願い事と共に、お得にまるめでマッサージ(*´▽`*)

叶うかもしれない!?
まるめオリジナル七夕短冊に願いを込めて☆


来店毎に1枚お願い☆
ポイント・オプションなどもついてくる♪
             



   木曜2倍! 再来最大3倍! バースデー3倍! 
        などどれか1つとなら併用可能! 



 賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 




リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です


0 件のコメント:

コメントを投稿